close

poruk-v.jpg 

 

 

 

夏はもう半分ぐらい過ぎだ。

 

夏は俺にとって、いつも悲しい季節だった。

けれと、今年の夏はそうではないんだ(笑)

今までの俺は、「未来」と言う言葉に対しての実感がないとも言えるだろう。

目標も夢も何にもない、空っぽな人間だ。

しかし、俺は夢を掴んだ。初めて「未来」を感じた。

君を思ってる時、笑う時もある、泣きたい時もある。

けど、あの爽やかな笑顔を見ると、まだ頑張れる気がするから。

 

 

ねえ、君。

この曲を歌いたいんだ。

君に伝えたい思い。

スピカと言う曲だけど、ポルックスとまるで同じ物語だよ。

ポルックス、君の星さ~(笑)

 

 

 

 


ほら 星の光で 離れてしまった手と手が繋がるなら

覚えた星の名前が 届かなくなった未来を示すのなら

このまま星の光が 忘れそうになった想いを繋げるなら

覚えた星の名前が 隠れてしまった未来を照らすのなら

ずっととなり同士

ふたりぼっち

白いスピカ

やさしい、やさしい、声が聴こえた。

悲しい、悲しい、涙墜ちた。

恋しい、恋しい、心には

もう、会えないな。

もう、会いたいな───。


ここから見えるのはとても遠い僕ら

過去にも未来にも見えた

arrow
arrow
    全站熱搜

    健 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()